Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

復活。

 2012. 12. 1

Wow !  もう12月。

そして、ここ 中富良野に越してきて1カ月。もう1年住んでるかの如く
すごく濃ゆーい毎日。

日々を大切に、自分をしっかり感じながら生きること、
あまり意識することなく 自然にできるようになってきた気がする。

心に色んな波が押し寄せてくることもあるけれど、
空を見上げて ”そうきたか、有難う” と
素直に思える。


東京駅の改築が済んで周辺は、お花で埋もれているらしい。
そんなメールだけでも、色や形、かおり、街の情景を
想像して幸せになれる。

どんなに小さなことでも、感じて楽しめる。
          
                              東京駅ツリー          

1週間ほど落ちていた友人が、今日ようやく這い上がってきた。

久々の笑顔。
pureで、澄んだこころが顔に映る・・


笑顔は、人を幸せにする 
   
  
  
  Hugs and kisses.

     
     東京駅コスモス
  • 2012.12.01 Saturday
  • 15:30

-

スポンサーサイト

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
yuriさん

レイキ交流会参加のため今年6月に東京から3人でおじゃましました中の1人です。

美瑛から引っ越されたのですね。

最近は馬のことばかり考えていて(笑)あることで
ゆみちゃんに連絡したら、yuriさんに聞くといいかもと教えてもらいました。

もしかしたら、今後ご連絡することがあるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願い致します。
  • maki
  • 2012/12/03 7:39 PM
makiさん

こんばんわ! コメント有難うございます。

馬のお話で、ここ富良野で盛り上がりましたね、
しっかり覚えています。

お役にたてることがあれば、いつでもどうぞ。
お待ちして居ります。

こちらこそ宜しくお願い致します。
  • Yuri
  • 2012/12/04 7:39 PM
Send Comment